当事務所は、本年4月に、開設30周年を迎えることになりました。

 

これも、ひとえに依頼者の皆様、また、関係者の皆様に支えていただいたお陰と深く感謝しております。

 

当事務所は、昭和62年4月に、司法修習33期の同期の弁護士で開設しました。弁護士登録7年目に入ったばかりで、まだまだ弁護士としての実力は十分ではなかったと思いますが、依頼者の方々に、できるだけ高度の法的サービスを提供するという思いで共同事務所を設立し、今日まで真摯に努力してきたと自負しております。

 

事務所開設時以降、事務所の人員が徐々に増え、開設時のビルの部屋が手狭となったことから、15年前に現在のビルに移転しました。

 

アソシエイト弁護士からパートナー弁護士として経営に参画する弁護士も続き、現在では、パートナー弁護士11名、客員弁護士3名、アソシエイト弁護士8名の陣容となっております。

 

今後とも、設立時の思いを忘れることなく、事務所一同、依頼者の皆様に最善の法的サービスを提供できるよう、努力を惜しまず、各人の専門性を高め、さらなる研鑽を積んでまいる所存です。引き続きご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

  梅田総合法律事務所 一同